何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

皆に感謝

 

 

 

2023.9.16-17 平沢・井田 透視度3ー10m 水温26-28℃

 

 

 

 

 

アフターダイブ@ライセンス講習

 

 

 

 

 

海って怖いよね。。。

 

 

閉塞感はあるし、スーツは締めつけ感あるし、

 

 

水中で呼吸するのなんて意味わからないし・・・。

 

 

ストレスがいーっぱい。

 

 

 

 

 

感じ方も人それぞれ。

 

 

 

 

中性浮力@ライセンス講習 コンパス@ライセンス講習

 

ライセンス講習@ライセンス講習

 

 

 

 

透明度が激悪の中でも、

 

飄々とやってのけてしまうツワモノたち。

 

 

 

少しくらい戸惑ってもいいんだけど、

 

全部なんなくクリアしちゃってね。

 

 

 

 

 

でもこのツワモノたち・・・、優しい。

 

 

 

 

ドキドキダイビング@ライセンス講習

 

 

 

 

友達が勇気を振り絞って潜っている最中、

 

彼女たちはずーっとシュノーケリングして待っててくれた。

 

 

約1時間くらい。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

この日初対面のタカシさんも

 

みんな一緒になってスノーケリングしながら待っててくれた。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そのおかげもあり、

 

最後は無事みんな一緒に潜れるように。

 

 

 

 

ライセンス取得@ライセンス講習

 

 

 

 

すごいですよね、人の成長って。

 

 

悔しくても、逃げずに頑張れば、

 

少しずつでも上達していくんですから。

 

 

 

 

1本目から見ていた僕からすると、

 

 

4本目の成長は、感動しましたね。

 

 

 

 

 

サメ@ライセンス講習

 

いおり@ライセンス講習

 

 

 

 

 

 

タカシさんとボクは9月17日が誕生日。

 

講習初日が9月16日。

 

『2人で酒をかわしながら、誕生日を祝いましょう』

 

なんて言っていたんですけどね・・・、

 

 

 

居眠り@ライセンス講習

 

 

 

 

寝ちゃいました。。。

 

まあ、日中色々と待って頂いて、

 

スノーケリングをずーっとやっていたので許します。

 

 

 

 

 

食事@ライセンス講習

 

 

 

 

みんなそれぞれこれからが楽しみ。

 

 

 

とりあえず一旦おめでとうございます。

 

 

 

 

アフターダイブ@ライセンス講習

 

 

 

 

また次回もよろしくね~。

 

 

 

 

 

たま

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 皆に感謝