何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ばればれですよ。 

2023/04/25 神子元 透明度:5-15m 水温:17℃

 

 

『誰のリクエストなの?』

 

 

私のいない車内では、
そんな会話がなされていたようです。

 

 

車に乗りこんだら、

 

 

『ミカちゃんなんでしょー』

 

 

ば、バレたか・・・
3人いればバレないかなと思っていたのですが。笑

 

 

どーも皆さま。
お付き合い頂きありがとうございます。。。

 

 

 

 

 

 

 

春の神子元ツアー

 

 

 

本当は、冬の回遊魚&オオニベ狙いだったのですが、
2月は欠航によりあえなく断念・・・

 

 

やっと潜れました、今年初神子元。

 

 

そして、まだまだいました、

 

 

回遊魚!!

 

 

ちょっと遠いけど・・・
オオニベだって群れていたんです。

 

 

でも何よりも、
エントリーした瞬間、足元にいたのは・・・

 

 

え?ハンマー??
しかもこの出かたは・・・
まるで初夏のように群れるハンマー!!

 

 

調子に乗った2本目は、
だいーーーぶ中途半端でゴメンナサイ。

 

 

これまた私のリクエスト?3本目は・・・

 

 

 

 

 

 

これこれこれこれ!!
(動画にもバッチリ声入ってますね。笑)

 

 

冬から春の神子元と言ったら、このイナダトルネード。
これが見たかった・・・
いえ、見て頂きたかったのです(笑)

 

 

今年も神子元、はじまりました。
リクエスト、『お待ちしてます』ね。

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ばればれですよ。