何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ラーメン、つけ麺、マンツーメン

6/23-24  OW講習  透明度:5~10m  水温:17.4℃

 

気合十分

 

さわやか男子で学生みたいに見えるけど実はそんな若くないホテルマンのゲンタとマンツーでOWの講習。

 

天気も晴れ!海況も上々!透明度はまぁまぁ(笑)。

 

水中スキルをサクサクこなすも、中性浮力はまだまだ難しいよね、

 

でもさ、男同士のマンツー、

 

何するのも早いねぇ。

 

潜って、ゆっくり昼寝もして、日焼けもして(笑)。

 

なんでだろう?こんなにゆっくりまったりしているのに、時間がまだあるよ(笑)。

 

そんな時は、

 

男同士でアジサイの綺麗な海辺を歩いてみる(笑)。

 

そうしたらたまたま、2年前ぐらいに来たゲンタの友達の別荘発見(笑)。

 

IMG_0652 IMG_0640 IMG_0662

 

紫陽花とと海 美浜岬 海辺ロマンティック

 

ゆっくり散歩して、温泉浸かって、あーやっと飯だぁ。

 

刺身うめーぞ!楽しみだなぁゲンタぁ!

 

「あ、あの、実は、自分、生魚食えないんです・・・」

 

「え、なに、そうなの?」

 

「・・・だ、大丈夫、刺身以外もあるから、う、うん」

 

「ゲンタは何が好きなんだい?」

 

「自分ラーメンっす」

 

「ラーメンかぁ・・・」

 

そしていおりの飯、

 

なんと、本日のメニュー、ポークソテー、とつけ麺。

 

良かったなー、

 

つけ麺を目の前に良い顔してんなー(笑)。

IMG_0692

 

2日目もしっかり潜って講習修了。

 

いおりの飯を朝からがっつり食った俺等、

 

正直、昼飯の時間になっても腹へってねー(笑)。

 

海老名PAまで戻って来て飯とログ付け。

 

そんなこんなの自由な男同士の2日間。

 

いやぁ楽しかった。

 

ゲンタOW取得おめでとう。

 

あと、刺身ならいつでも代わりに食べてやれんぜー(笑)。

 

IMG_0701

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ラーメン、つけ麺、マンツーメン