何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

海辺のいい時間

9/10  江之浦  透明度:10m  水温:26℃

 

 

 

晴れ晴れとした海辺は僕ら二人だけ、

 

 

 

なんとも清々しい朝です。

 

 

 

 

今日は先日に続きOW海洋実習2日目です、

 

 

 

講習生のダタさん、実は、お年は59歳、、

 

 

 

若い頃から今現在まで陸上をやっていて、

 

 

 

バリバリのアスリート、

 

 

 

今でも100mを13秒台で走るんですって、

 

 

 

ちょっと凄すぎじゃないですか・・

 

 

 

そんなアスリートのダタさんですから、

 

 

 

体幹がすごいんですよ、

 

 

 

水中でも体の使い方やバランスが非常に良いんです♪

 

 

 

 

海のたのしみ方はダイビングだけではありません、

 

 

 

 

 

海辺でゆっくり話をしたり、

 

 

 

 

 

ストレッチをしたり、

 

 

 

 

 

海の音をBGMに、のんびり昼寝

 

 

 

 

 

そして日焼けをしたり(笑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海のいい時間はまだ終わりではありません、

 

 

 

 

 

海の見える古民家で磯料理を頂いて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

OWライセンス取得おめでとうございます、

 

 

 

 

最後の課題も、僕に何度もOK?と聞いてきてくれて、

 

 

 

ダタさん、優しいなぁ・・・と思っていました(笑)。

 

 

 

水中、ナイスリードでした!

 

 

一瞬迷いかけて事は書かないでおきますね(笑)。

 

 

 

 

2日間お疲れさまでした。

 

 

 

 

海でのんびり過ごす1日、

 

 

 

楽しんで頂けてたら嬉しいです、

 

 

 

 

ストレッチのご教授もありがとうございました!

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 海辺のいい時間