何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

覚えていますか?

 

 

 

2020.8.1~2(土・日) 江の浦:井田 透視度0m~12m 水温22.3~25℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、お上手

 

 

 

 

 

 

 

前日8月1日、やっと梅雨が明けた。

 

陸上は、太陽がギラギラと照り、

 

ウェットスーツやドライスーツを着た僕たちを苦しめる。

 

 

 

 

 

すぐさま水中へ避難。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、快適。

 

水も割と綺麗なおかげで、ようやく夏を体感出来た。

 

 

 

 

思わずテンションも上がる。

 

 

 

 

 

 

 

‘やっとダイビングらしい景色

 

「こっちで合ってる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を味わっていると感じれた2日目。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、覚えていますか?

 

初日のあの景色。

 

 

 

 

 

 

前がほとんど見えない

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、みそ汁の中を突き進んでいるかの様なあの感覚。

 

見えるのは、握りしめているロープのみ。

 

絶対はぐれない様に、1人ずつ道案内をしながら、

 

互いを確認できる位置まで、進んだことを。

 

 

 

 

 

覚えていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の集中力、そしてチームワークを見せられた僕は、

 

 

「全員合格」だと確信していましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ついてきてますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

オートミールという麦について、

 

語り合っている時のあの一体感も、僕はなかなか嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

既に常時食べている女の子や、

 

 

オートミールに期待する男性、

 

 

そして怪しく思いつつも挑戦したい男性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ違う感情がある中で

 

 

オートミールの食すことを固く誓い合ったことを。

 

 

 

 

 

 

 

覚えていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想、期待してますね。

 

 

そして、おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 覚えていますか?