何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

晴れない心と空模様

 

4月13日 江之浦 水温15度 透明度10m

 

 
この日は、アドバンスに向けて練習中のしえちゃんとみなちゃんのライセンス講習!

2人を乗せて小雨が降るなか江之浦へ

 
ブリーフィングをして、

さぁドライスーツを着ようとふと足元を見ると、犬のう〇ち。

 

あっぶね!

こんなの踏んだ日にゃ一日憂鬱だわ(笑)

 

 

 

ぴよぴよ

 

 

初めての海に緊張して、マスククリアにドキドキして、中性浮力に四苦八苦して。

 

いろいろ大変だったけどなんとか潜り終わって、さぁ片付け。

器材を降ろして片づけ始めたとき、

しえちゃんが「あれ、そういえばこの辺って・・・」

 

足元を見る。

 

 

僕の足の下には、雨でぬかるんだ犬のう〇ち。

 

 

最っ悪・・・。

 

 

 

さっぱり♪

 

僕の晴れない心を温泉と一吉丸で癒してもらいました。

 

みなちゃん、しえちゃん、こんなブログでごめんね。。。

 
 
                 りゅう

「晴れない心と空模様」への3件のフィードバック

  1. うんこりゅう。

    最っ低っ。

    まさ

  2. うんちっち、、、笑
    今度はもっと早く注意しまーすっ!笑

    水面に雨が降るの、海の中から見るの、綺麗でしたね^ ^
    てるてる坊主は、やっぱりひっくり返ってました、、、笑

  3. ウンコ靴はまささんが先ですっ。

    てるてる坊主、最初っから下に置いておけばひっくり返らんっ(笑)

    りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 晴れない心と空模様