何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日は何の日?

11月11日 大瀬崎 透明度:12m 水温 21.1℃

 

ポッキーの日。

なんて有名な話で、最近では、

お一人様の日なんて皮肉なゴロ合わせをするらしい・・・(笑)

 

でもそんなのは気にしない!

コンビニでポッキーを買って大瀬崎へ!

 

ここ最近、透明度もグーンと上がってきています!

でも、今日は初心者ツアー!

 

でもせっかくきれいなんだから、

しっかり練習した後は遊びましょ!

 

群れっむれ れんしゅー

 

そして、初心者ツアーではちょっと

贅沢な生物まで!

ぜーたく

 

クマドリカエルアンコウ!

みんなこれ魚?と

頭に?マークがいっぱいだったけど、

 

これを可愛いと思ってくれたさきちゃん!

きみは立派なダイバーです!(笑)

 

いい感じに!

あら余裕

 

 

 

まだ水温もあったかいし、

まだまだベストシーズンは続きそうですよー!

 

 

集合写真撮り忘れちゃったですね・・・。

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日は何の日?