何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

陸も海も

8月25日 田子 透明度 0~5m 水温 27℃

 

陸も海も嵐のようでした。

 

どうやら台風接近中らしいっす・・・。

 

今年はほんとに台風多いですねー・・・

 

この日は田子リクエスト、

ならば田子へと向かいましょう!

 

夏真っ盛りとあって、朝から山越えを決行!

 

すると、山の上は霧なんだか雲なんだか・・・

 

辺り一面真っ白。

それはまるで、

メガネをかけたままラーメンを食べたよう。

 

もう透明で言うならば2mでした。

 

隣に座ってたのぎさんも

 

なーんも見えませんね・・・と。

 

そんなこんなで田子に到着!

 

でも外海は大荒れ模様。

 

今日は湾内で!

 

弁天島にいると言われてたハナタツも

荒れ模様でどこかにお引越し済みで見れず・・・。

 

2本目に行った白崎では、

前に入ったチームが砂を巻き上げ去っていった直後ようで、

 

透明度30cm・・・。

 

それはまるで、

眼鏡をかけたままラーメンを食べてしまったよう。

 

みんなでくっついて浅場へ移動ー・・・。

あれにはびっくりしましたねー!苦笑

 

この他にもいろいろあり・・・

 

水中写真を撮る余裕もなく・・・

唯一、カメラ保持者のちあきさんに頼るも、

色々ありまして・・・

今日は写真ありませんっ!

 

ごめんなさい!

厳しい田子でした><!

これに懲りず、今度は穏やかできれいな田子へ

お連れします!

今はナンヨウハギなんて言う

可愛い南方種もいるみたいですよー!

 

厳しかったあとはご飯くらいは

贅沢しましょ!

 

すぎ屋ではほとんどのみんなが

豪華海鮮丼をオーダー!

そしてビール!

 

疲れた体にはサイコーなご褒美ですね!

 

ふーっ

 

すなお

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 陸も海も