何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

活気があっていいね!

7.15 井田  透明度:15m  水温:26℃

 

いやぁ~暑い暑い、

 

3連休の中日、やっぱり渋滞はするでしょう、

 

沼津の海沿いも海水浴客の車でトロトロ・・・

 

やっとこ着いた井田の駐車場もいっぱい・・・第二駐車場に・・・

 

世間は本格的に夏がはじまったねこりゃ、

 

いやぁ、どこもかしこも混雑だけど、

 

活気があっていいね(笑)。

 

ぼくらも今日は総勢14名

 

活気があっていいね!

 

そんな陸上だけど、海がまた夏!

 

黒潮の影響で水温めっちゃ高い!

 

ドライスーツの人は水中も暑いんじゃない?

 

26~27℃!透明度15m

 

魚多い!海の中も活気があっていいね!

 

僕ちゃん、すなお、ユキヤの3チ―ムに分かれて潜ったんだけどね、

 

初心者ツアーってのもあって、マクロ派は本日いない、

 

カメラを持ってる人もヤジー以外いない、

 

こんな時はゆったり中層を流して群れと戯れるダイビングです(笑)。

 

故に、本日群れの写真しかございません。

 

群れ4

 

群れ1 群れ2 群れ3

 

透明度がいい日に中層を流すダイビング、とっても気持ちいいね、

 

でもそれにはしっかり浮力がとれないとだめだね。

 

潜り終えて、井田を出てからも、

 

弥次喜多までの海岸線が渋滞・・・

 

ほんと時間がギリギリで、危うくランチタイムに間に合わず、ご飯を食いそびれるところでした・・・はらはら、どきどき・・(笑)

 

夏が来ましたね。

 

海は最高気持ちいいんだけど、渋滞がいやぁねぇ(笑)。

 

自由に

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 活気があっていいね!