何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

GWの間でラッキー!

5月2日 大瀬崎 透明度5メートル 水温16度

 

GWの合間。

やっぱりちょっと空いてるね!ラッキー!

そんな今日は、OW講習とTRIBEツアー!

 

TRIBEツアーといっても初心者というか、

海が久々になってしまった方々。

短くて3か月。長いと2年・・・。

間明けすぎです!

 

講習の小林さんは、スキルも全てスムーズに終了ー!

じゃあみんなで、浮力の練習しよう!

 

おー!みんないい感じ。ちょっと思い出してきたかなー?

おっ!空気抜き過ぎて、ドーンと着底しているぞー?

 

と思ってみると小林さんが海藻のなかに埋まっているー!

でも、その中で黙々と浮力の練習をしていて、

正直笑ってしまいました!(笑)

 

森なの?海なの?
森なの?海なの?

みんな、浮いたり沈んたり忙しいねー!

ダイブマスターお勉強中のかなめも大忙しに動き回っていました。

助けてるのか?胴上げしているの?
助けてるのか?胴上げしているの?

ひさしぶりなほもね

おうちゃん 神社の中ですよ わちゃわちゃ

 

お昼ご飯は、普段は定休日なのに、

GW中だからと空いていた弥次喜多へ!

ラッキーですねー!

 

みんなビールをぐびっ!いいなー!

ダイビング後のビールは格別ですねー!

 

くそぉー・・・
くそぉー・・・

やったー

帰りは下り車線はGWの早め渋滞が!

でも私たちは逆♪これまたラッキー!

 

みなさん、これからは間を空けないように!

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> GWの間でラッキー!