何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ジェスチャーゲーム

10月7日8日 AOW講習 田子

 

まさしさんのOWチームと一緒に田子へ!

 

一本目は中性浮力を極めましょう!なんて話して、

たーっぷりブリーフィング。

 

それでも出発まで時間があったから、みんなで

 

後で使うスレートの準備をやっちゃおー!とみんなで準備!

 

こんな私が、空いた時間に効率よくなんて考えた結果・・・。

 

水中に、スレートを持ってくの忘れました・・・。

 

ごめんなさい。

 

でも、水中で、スレートを忘れたという私のジェスチャーを

 

みんなわかってくれた皆様。

 

私の言いたいことをわかってくれた皆様。

 

ありがとーございます。笑

 

もうね、水中ずーっとジェスチャーゲーム。笑

 

意外と通じるものです。

 

そんなこんなもありながら、中性浮力を練習しながら、

 

田子の名物?田子ベルを鳴らします!

 

えさしさんが鳴らしたとき力いっぱい鳴らしすぎて壊れるかと!

 

力強すぎです!

 

壊れなくてよかったー えさっしーさん

 

スレートを無事持った後にはナビゲーション!笑

 

男子チームは完ぺきな四角形を描いて無事帰ってこれました!

 

男子チーム力を合わせて やじー

 

女子チームは四角形を描くはずが、なぜか三角形に・・・?

 

さてはゴールまで合わせたなー?笑

 

コンパスナビゲーション 少しだけ夕焼けと

 

ナイトダイビングの後は待っててくれたOWチームと一緒に

 

かんぱーい!

かんぱーい

 

2日目には田子の外海へ!

 

みんな魚の多さにびっくり!

 

みんなまわりをキョロキョロしながら楽しんでました!

沖の浮島根 沖の浮島根楽しかったー

 

賑やかな若者たちと、

 

お父さんのようなえさしさんと

 

いやぁーうるさい・・・いや!賑やかなAOW講習でした!

 

でも一番はしゃいでたのは、お父さん?笑

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ジェスチャーゲーム