何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

偶然にも!

9月30日~10月1日  OW講習 大瀬崎 井田

 

あっという間に10月。

伊豆のベストシーズンの中、OW講習です!

 

私が担当させていただいた、

 

みゆきさん、れいかさんの女子ペアー

 

だいちゃん、かずちゃんのメンズペアー

 

なんとこの4人は、偶然にも、

 

申し込みも同じ日、

 

学科も、プールも、海も同じ日程。

 

なんという偶然でしょう・・・笑

 

そして講習は全て、すなおでしたしね・・・。笑

 

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。笑い

 

4日間一緒だから、チームワークはばっちり?

 

とはいかなかったけども、笑  お互いに協力しあい、

 

何とか講習も無事終了ー!

 

よく頑張りましたね!れいかさん!笑

 

れいかさんも頑張りました! 置物みたいになってるみゆきさん

 

大ちゃん目立つねー 和ちゃんも浮力練習中

みんなで協力 キレイだったー

 

夜はみんなですごい飲みましたねー!笑

 

美味しいごはんと 今日も飲みました!

 

 

れいかさん、みゆきさん冬眠はまだ早いですよー!

 

だいちゃん、かずちゃん!これからもガシガシ練習しよーね!

 

最後は無事OW取得を祝して!

無事合格

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 偶然にも!