何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

順調だったのは・・・

9月3日 大瀬崎 透明度8メートル

 

 

昨日から日帰り2連チャンめのおおばちゃんゆかちゃんと

 

講習チームとTRIBEツアーと一緒に大瀬崎へ!

 

まだまだ夏の陽気の大瀬崎は混み模様。

 

人がいっぱいいたせいか水中も少し濁り気味。

 

でも、カマスの大群なども見れて、

 

突然現れた大群にみんな驚いていました。

 

群 いきなり目の前に

 

講習の2人は2日目ということもあり、連携も

 

バッチリ!

 

あっというまにすべての講習を終えていました!

 

バディーで連携を ミニダイブ

 

TRIBEツアーのみんなは間をあけずにコンスタントに潜っている

 

から中性浮力もとーっても上手!

 

しばたさんはお父さんのようにみんなを見守ってくれていました!

 

はなちゃんのドライスーツは透明度があまりよくない中、

 

みんなの目印代わりになっていたみたいです!(笑)

 

華ちゃん目立つねー あれ?オクトパスくわえてますねー

 

帰りはおいしいごはんを食べて、珍しく渋滞もしてなーい!

 

なんて言って、ひと眠りしたらすぐ着きますよー

 

なんて言ってたのに、

 

順調だったのはここまででしたね・・・。(笑)

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 順調だったのは・・・