何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

カメラとにらめっこ

8月6日 ITA 透明度3~10メートル

 

マサさん率いるツアーチームと

すなお担当の日帰りアドバンスと一緒に井田へ!

 

 

八尾夫婦のアドバンスは日帰り2日目!

 

一本目はフォト!写真を撮りまくります!

 

ツアーチームのリオコさんも写真練習で一緒に!

 

カメラの使い方や構図などレクチャーし、

 

いろんなものをたくさん撮りましょうなんて話をして、早速ダイビング!

 

3人とも自分の被写体を決めて撮りまくる・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

私が生物を紹介しようとも全く目が合わないほど、

 

ずーっとカメラとにらめっこ。

 

 

 

上がってきてから、

 

八尾夫婦は「カメラ楽しー」と早速はまった様子。(笑

 

リオコさんはやっぱり難しーなんていいながら、

 

撮った写真を見てたら、

 

しんたろーさんは60枚以上

 

けーこさんは128枚!

 

講習でここまで取った人もなかなかいないのでは?(笑)

 

 

なので今日の写真は全部3人の写真です!

 

 

いっきにどーぞ!

 

 

ちらっ けーこさんが撮ったコケギンポ

やたら近くにいたなー いいですねー

警戒中 ペア

 

2本目はDeepダイビング!

 

30メートル行っても窒素の影響を全く感じさせない

 

 

二人はあっという間に講習もおしまい!

 

 

余った時間で群れに突っ込んでたくさん遊んできました!

 

 

けーこさん目立ちます! 群れに突っ込むしんたろーさん

合体!

 

 

今日の集合写真は夏の井田らしく防波堤で!

 

でもあえて、

セルフタイマーにまささんが間に合ってない写真で!(笑)

 

まささん間に合わず・・・

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> カメラとにらめっこ