何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

イシダイと共に

8月3日 安良里 透明度8メートル

TRIBEチームとベストビーチチームで一緒に安良里へ!

 

今日はTRIBEチームのご報告ですッ!

 

安良里に到着すると、スタスタとセッティングして

 

スーツ着て、少々波があるエントリーをスタスタと入っていくベテランチーム。

 

TRIBEチームもベテランチームを見てお勉強。

 

あーいう風に入っていくんだよーとシュミレーション。

 

 

水中はというと入ってしまえばとーっても穏やか。

 

そして透明度もきれい♪

 

海中にあるフラフープを中世浮力を取りながらくぐる練習!

 

オクトパスが引っかかることもあったけど、みんなきれいな姿勢!

 

 

よゆー ゆーこさんも

ベテランぽいねー

 

2本目は OW海洋実習 最終日の水島ちゃんのミニダイブ!

 

みんなで水嶋ちゃんの後を泳いでいくと、なにか楽しそうに見えたのか、

 

イシダイの幼魚もついてくるー!

 

みんな真面目にやっているのに、ずーっとうちらの周りを

 

ちょろちょろ・・・。

 

水嶋ちゃんもイシダイが気になって仕方ない。笑

 

イシダイの邪魔も入ったけど、無事にOW取得!おめでとー!

 

ストーカー イシダイ

遊んでー遊んでー

 

集合写真はツーアーチームと一緒に!

 

なつー

 

sunao

コメントを残す

TOP
> ブログ
> イシダイと共に