何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

夏の思い出

7/16-17    田子   透明度:そんなによくなかった。

OWチーム&AOWチーム

 

ナイトダイビングへ向かっている最中の一枚。

 

この日はまさしさん率いるオープンウォーターチームと

 

おなす率いるアドバンスチームと一緒に田子へ!

 

アドバンスチームがナイトダイビングをしている時に

 

オープンチームは船の上でお酒を飲もうではないか!

 

ということでビール片手に一緒にボートへ!

 

ナイトダイビングから戻ると、皆の顔が赤いのは、

 

日中の日焼けのせい?それともお酒のせい?(笑)

 

 

でも、ただ飲んでるだけではないのです!

 

ちゃーんと講習も頑張りました!

 

オープンチーム!

 

プール講習から一緒だっただけあって息はぴったり!

 

 

左から2番目がイントラですか?

にしても、左から2番目インストラクターっぽいですねー!

さっすが姐さん!

 

綺麗に泳ぐねー 上がったり下がったり

 

 

アドバンスチーム!

 

ナイト 水面より見たナイトチーム

魚がいっぱい おさかな

今までより沢山魚がいる海よりも

 

ナイトダイビングに魅力を感じたようで、

 

暗がりでもわかるくらい目がキラキしてたね!

 

そして、アドバンスチームと一緒だった、みさこさん!

 

途中ではケンローさんと2人で弁天でじっくり写真を撮ってました!

 

きれー コケギンポ

 

 

そして、ナイトダイビングが終わった後には、楽しみにしていた

ご飯♪

 

みんなでかんぱーい!

 

かんぱーい

 

美味しいごはんを食べた後には、近くの海岸まで散歩!

 

これまたビールを片手に♪

 

あまりにも星が綺麗だったし、

 

波の音も風も心地よくて

 

気づいたら・・・

 

みんな駐車場にこうなってました。

 

ひかれますよー

 

誰も轢かれなくて良かったねー!(笑)

 

最後は無事にアドバンスとオープンウォーターを

 

取得したみんなで田子の港で集合写真です!

 

ほんとに夏らしい2日間!

 

男二人と女子勢力高めな旅でした!

 

まさしさんの顔

 

すなお

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 夏の思い出