何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ウォーリー

 

3/7‐8・大瀬崎OW講習      水温14,5℃  透明度6~8m

 

ギリギリピース

 

ほのぼのとした海洋実習の一コマ・・・と、言いたい。

 

でも違うの。

 

本心は・・・というよりも魂がここに無いって言ったほうがいい

くらいにガチガチに緊張している写真なのです。

 

 

僕もこれほどまでに心配性な方は正ー直記憶にございません。

ダイビングを始めることが決まってから心配事が次から次へと噴

出してきて、普段しないようなミスまで仕事中にしてしまったら

しいのです。

 

サーフィンもやる、バイクも乗る。

 

それなのに、心配だからダイビングは5mよりも深くには絶対行

きたくないと譲らないのです。

 

 

 

 

人生においては僕の大先輩ですが、海洋実習の初日は「ウォーリー」

と呼ばせてもらいました。

 

 

 

 

でも今は違います。

 

 

 

 

水深18mを経験した一人の成人したダイバーです。

そして私はウォーリーの期待をことごとく裏切りながら一人前に

成人させた成熟したインストラクターですっ。(笑)

 

 

アマノさん、カズさんって呼ばせてもらっていいですか?

これからもです。

 

師匠って言ってもらいましたが、今後のダイビングは弟子ペースで勧めましょう。(笑)

 

フード激しく曲がっちゃったね お互いが見守る

 

カズさんのことを心配そうにシエちゃんが見守る。

 

でも、シエちゃんも若くて天然で・・・陸(おか)ではガズさん

がシエのことを、

実の娘のように見守る。

 

 

乗るの嫌いだけど、こういうノリ嫌いだけど・・・

あったかいんだからぁ~♪

 

 

これからもすえながくおねがいしますね。

 

泊りツアーに吸収されました 表彰状っCカードおめでとう

 

最後の写真の 右上にエントリーしてるのはサントリー。

集合写真撮るときに限ってどっかに行ちゃってたからね・・・。

 

 

まさ

「ウォーリー」への6件のフィードバック

  1. マサさんへ
    お世話になっています。(^^;;
    とにかく、何事も極端な自分ですが、
    これからもヨロシクお願いいたします。
    特技 残圧チェックと浮上
    (^_−)−☆

  2. かずさん

    こちらにも登場ありがとうございます。
    いま僕の目の前にはシエちゃんがいます。

    ブログ読んで楽しかったなーって一緒に思い出してます。

    また一緒に行けたらいいすね。

    ひとこと言わしてもらうとスノボの方が100倍あぶねーす。(笑)

  3. マサさんへ
    こんにちは〜
    週末、スノボーに行きました。
    詳細は、フェイスブックにアップしています。山が綺麗で雪質も良かったです!
    (^_−)−☆

  4. 美術館行ってきましたぁっ
    今は、パンケーキ食べてますっ^ ^
    実習楽しすぎましたっ♡
    また早く海に潜りたいなっ!
    これから、よろしくお願いしますっ♡

  5. かずさん

    えぇえぇみましたとも。
    標高は高くても平気なんですね?(笑)

  6. しえちゃま

    昼間はあんがとうね。

    モナリザはあったのかな?
    引き込まれたのかな?

    芸術の秋・・・いや春か・・・。
    天然なシエちゃまの発言も相当芸術的だよー。ってこれは褒めてないか・・・。
    おれも美術館にいって昼寝したかったなーっ。ってこれはダメか・・・。

    チョコおいしかった♪

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ウォーリー