何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

賑やかなメンバー

6月24日(土) 井田 透明度5~8メートル

 

この日はTRIBEツアー!

梅雨ってどこ?っていうような暑さの一日。

 

でもって、この日のツアーメンバーは

 

なぜか大学生やら若者ばかり。

とアシストのダイブマスターちなみ。

 

そして、引率?顧問?監督?お父さん?

 

の様な雰囲気でみんなを見守る、滝本さん。

 

 

なんで滝本さんが来てくれる時は若者が多い日なんですかねー?

 

車の車内でも、まるで通学バスのような賑やかさ。

 

っと思ったら、一気にみんな寝始める。自由だなー。

 

井田が初めてのメンバーも多く、ワクワクドキドキ!

 

ゆみは3連チャン江之浦だったしね!(笑)

暑いから 暑いから・・・

 

とりあえず暑いから、日陰でドライスーツを着る!

 

近くの人とお互いに閉めあいっこしたら、まず、海にダイブ!

なんて気持ちいいのでしょう!

 

ドライスーツは陸では暑いけど、

今の時期水中ではノーストレス!

 

水中ではブリーフィング通り、

中性浮力を意識して、泳ぎます!

 

おぉーさすがベテラン初心者ツアーメンバー

なかなかいい姿勢で泳ぎますねー!

顧問 みんな余裕

 

ピース 群れも凄かった!

 

ライセンス取って一発目のまおちゃんも、

浮力に戸惑いながらもしっかり中層を泳いでる!

 

ゆみとこずえはマイ器材にワクワク!

ね?自分のって嬉しいでしょ?

これでアドバンスもやるんだもんねー♪

 

それを見たウエタクはショックで防波堤に寝転がる・・・

 

2人を見てよーやく、よーやく決心したようです!

ウエタクも次回アドバンス!やっとだね!(笑)

 

それに一緒に便乗、滝本さん!

またアドバンスもこのメンバーなんで、お父さんお願いします!(笑)

 

アツシはみんなより一歩お先にアドバンス!

これで、いろんな海にいこー!

 

集合写真はキビナゴの群れに四方八方囲まれたのが

印象的だったようで、魚ポーズらしいです。(笑)

 

魚ポーズ

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 賑やかなメンバー