何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

海にもまれてダイバーになる。

3/31 2017 OWとトライブツアー 安良里ビーチにて

左の人の全然嬉しくないセクシービーム

この日は西伊豆の安良里に行きました。

うのづちゃん、あつし、しま。に、柏木。

という、メンバー。

 

今日でOW認定のしまくん、やっぱり最初は少し潜るのに時間を要したけどさ、

そうやって頑張って潜って、

 

海にもまれて、もまれて・・。

 

だんだんダイバーっぽくなれてきたんじゃんか!

P3310013

ミミイカ出現!!ちっちゃい体で、めっちゃ墨はいてたなー。

 

トラウツボ

水中の動きも、昨日は恐る恐るだったのが、

力強くフィンキックしていくようになって。

ミニダイブで先頭を行くしまは、頼もしく見えたぞ!

 

そして1本目と2本目の間の休憩中・・・。

びばのんのん
びばのんのん

ほぼ同い年のあつしと、しまの二人、早くも通じ合っていたようだった。

何の話をしていたのかな~・・。

 

海上がりはサービスにあった、けん玉で遊んだ。(笑)

けん玉

何気にみんなうまかった。(笑)

 

 

 

しとしと降っていた小雨なんてものともせず、

 

けん玉に飽きた後は、海辺でうりすびーを投げて遊んだ。

 

みんな笑いながら放るので、あっちこっちに飛んでいくフリスビー。

 

海に飛んでったり足元に急降下してきたり、頭の上を通り過ぎたり。

 

 

 

かと思えばびゅん!っと、体の中心めがけてストレート!

 

 

結構楽しかった。こりゃあお犬様もテンション上がっちゃうわけだ。(笑)

 

駆けずり回りすぎて、ずしゃっと転んでひざを擦りむいたっけ。

 

血が出たけど全然へーきです。

むしろ、身体より心の方がダメージがあったな・・・。

 

スカシカシパンである

アヤヤドリエビ

 

帰りは修善寺の「杉屋」で新鮮な海の幸に舌鼓・・・♪

風呂も入っていい感じになって、店に帰宅。

みんなでシェアすることにしたアジフライが、うまかった。

アジフライ杉屋

相変わらず、飯の写真がうまく取れない・・・。

かっしー

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 海にもまれてダイバーになる。