何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

記憶にきざまれた誕生日

1/26   IOP  透明度:15m  水温:15.8℃

 

空き空きのIOP

 

本日はIOPへ、

 

強い西風を避けて透明度がいいIOPにきたのはいいけど、

 

うねりが少々・・・

 

波も少々・・・

 

タイミングを見計らって入るエントリーのはずが、

 

大きな波にばっちりタイミングが合っちゃう(笑)。

 

みんなコロコロとね(笑)。

 

入ってしまえば、ちゃんと良い海がそこにはありました。

 

みんなでゆっくりと

 

コブダイ オオウミウマ イワシの群れ

 

海から上がる時も丁度いいタイミングで波が・・・

 

みんな手を取り合い助け合う。

 

そばにいた現地のインストラクターも手を貸してくれる。

 

みんなの絆自然に深まる、人の暖かさも知ることができた(笑)、

 

そして人は一人では生きられないことも再確認(笑)。

 

波に転がされながらも笑顔だったみんなにはちょっと驚きでした(笑)。

 

こんな日だけど、

 

トキワさんは今日誕生日。

 

おめでとう。

 

最高の海をプレゼント!!

 

っていうにはちょっとね・・・

 

でもこんな日の方が思い出に残る?

 

んじゃない(笑)。

 

花季のランチも特別使用で。

 

誕生日おめでとう

 

みんなお疲れさま!!

 

がんばったね

 

まさし

「記憶にきざまれた誕生日」への2件のフィードバック

  1. 『海況の一番穏やかな海へ』のはずでしたが、ジャストタイミングの波のプレゼントで 打ち上げられ転がって 自力で立ち上がれずもう笑うしかない!状態で 面白くて楽しい誕生日でした。みなさん 誕生日ダイブにお付き合い下さり、ありがとうございました。次回は『一番穏やかな海へ〜』是非よろしくお願いします^_−☆

  2. ときわさん!
    一番穏やかで楽しい海をプレゼント!のはずでしたが…
    インストラクターの力不足です…
    次の海はゆったり入れるところへ行きましょうかね。

    誕生日おめでとうございます!

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 記憶にきざまれた誕生日