何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

感動たくさんOW講習

7/9-10  OW    透明度:3~5m  水温:21.5℃

 

おめでとう

 

OW取得おめでとう。

 

 

せっかく最後に撮った写真、ハウジングに水滴がついていてあんまりよくとれていなかったね、ごめんね。

 

透明度3~5mというあんまり良い海ではなかったけど、良いも悪いもよくわからないみんな、

 

ずっと笑顔の海洋実習でした!!

 

浮力練習 浮力練習②

 

水中スキルはみんなスムーズにクリア!

 

浮力練習もバランスも悪くない。

 

水中に魚がいる事にも感動(笑)

 

海が終わった後も感動はたくさん待っていて、

 

帰りに寄った出逢い岬では「犬のかんちゃん」の可愛さに感動。

 

ピーン(笑) 0かんちゃん

 

温泉に感動。

 

そしていおりのごはんに、日本酒に感動(笑)

 

いい笑顔 またいい笑顔

 

いい笑顔だね~

 

夜は女子が主体の恋愛トーク(笑)。

 

男子は口数少なめに・・・(笑)

 

翌日のラストダイブは完璧!・・・とはいかなかったけど、

 

みんなそれぞれの課題をこなしていました!!

 

みんなで行こう 水中で確認

 

みんなお疲れ様でした!

 

色んな事に感動した2日間(笑)。

 

これから更なる感動がまっているかもよー!!

 

みんなおめでとう!!

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 感動たくさんOW講習