何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

140㎝シスターズ

 

1月24日(土) 井田 水温15.5℃ 透明度15~20m

 

今日は最初に集合写真から乗せちゃおう。

この日のメンバーは、こんな感じ。

 

IMG_0340
前列左から、145㎝・148㎝・146㎝(笑)

 

前の人たちがしゃがんでいるわけではありません。

後ろの人たちが背伸びしているわけではありません。

6人中3人が身長140cm台。すごいね(笑)

 

そして弥次喜多に行って、注文を取った時、

「あっ、生ビール飲む人は~?」と聞いたら、3人挙手。

 

140㎝シスターズ。

ちびっこ’s!?

飲みそうで飲まない本瀬さん・祐子さんをしり目に、

140cmシスターズはおいしそうにビールを飲んでおられました。

 

 

IMG_0337 IMG_0331 IMG_0329

 

IMG_0327 IMG_0316

 

IMG_0309 IMG_0305

 

 

透明度抜群の海で、ちびっこずも身体を目いっぱい使い広々と・・・泳ぐことはなく、

こんなに透明度が良いのに折り重なるようにして水中を動き回り、

つねに誰かのフィンが、誰かのマスクなりレギュなりを蹴り飛ばしておりました(笑)

 
しっかし、この気持ちいい海、いつまで続くかな~??

 

りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 140㎝シスターズ