何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

単純ですけど。

3月28日(月) 江の浦 透明度:5〜8m 水温:16度

 

西伊豆の方からじわじわと。
青かった海が一日にして緑色に。

 

ついに来たかな、春濁り。

 

幼魚達にとっては栄養満点な野菜ジュースみたいなもの。
今年はなかなか来ないから、心配していたけど。
やっぱり来ると、来ないでー!と思ってしまうワガママな自分です(笑)

 

3年ぶり、しかも初めての伊豆の海というユウさんに、
もうすこーしだけ青い海も見て欲しかったのですが・・・
透明度なんてあまり関係なかった初心者ツアーの一コマ。

 

 

間をあけずにギュギュッと練習してきたカワサキさん、ミユキさん。
かなーり上手になっててビックリ。。。

 

実は学科講習とプール講習が一緒だった二人。
しばらくぶりの再会でしたが、経験本数も一緒。
なんだか同期みたいで、陸上もナイスバディでしたね。

 

そして『まだまだ不安』と真顔で言いながら、
GoPro片手にベラを追いかけ回していたユウさん。
不安、ふあん、FUN・・・・・?笑

 

出発前から盛り上がっていた一吉は満員で入れず。
朝晩雨・日中曇り予報だったのに結局ずっと雨。
おまけに2本目はカメラ忘れるし(これは自己責任か・・・)。

 

今日はなんなんですかねー?なんて落ち込んでいたけど、

 

久々のカレー屋さんの特大ナンは美味しくって皆でおかわり。
ちょっと足を伸ばした温泉では野生の猿と遭遇。
温泉上がりに空を見上げれば、青空。

 

『帰る時に晴れてるってのもいいですね』と、前言撤回(笑)

 

 

サリカレー@江の浦

 

終わり良ければ・・・
得した気分でお店に到着。
単純でよかった?笑

 

あ、でも、今度はダンゴウオ見せますからっ(汗)

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 単純ですけど。