何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

お知らせ。

2023/12/1 お店より

 

 

ついに、今日から12月。

 

 

2023年も残すところあと1か月です。

 

 

かねてよりHPや口頭での告知を行ってきましたが、
玉ちゃん、お玉こと、玉手が2023年末を持って退社致します。

 

 

今後も海には関わり続けますが、
やりたいことが沢山あり行きたいとこが沢山ある。
そんな彼を、見送りたいと思います。

 

 

 

玉ちゃんラストガイドツアーは

2023年12月29日(金)です

 

 

 

また、日程が合わない・・・という方、
玉ちゃん担当のまだ空きのあるツアーは

 

12/9-10 松崎の地元居酒屋で旨い肴とお酒を

 

12/18-19 修善寺の焼肉屋さんで筋力UP

 

12/23-24 ちょいとお洒落なお寿司屋さんで飲みましょ

 

 

ん?飲んで食ってばっかり・・・?笑
美味しいもん食べて呑んで沢山笑いましょ。ってことで。

 

 

 

 

 

成長させていただいた皆様、ありがとうございました。

 

最後だから玉ちゃんになんでもわがまま言い放題です。

 

 

 

 

 

OCEANTRIBE

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> お知らせ。