何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

あーカメラがあったらなぁ。

11月18日(土) 井田 透明度:8~12m 水温:20度

 

 

あーカメラがあったらなぁ。。。

 

 

噂どおりの可愛らしいクマドリカエルアンコウを見て、思うのでした。

 

クマドリカエルアンコウ@井田ダイビングツアー
photo by Natsuko Ozawa

 

 

透明度を取るか、超かわいいクマドリを撮るか。
熟考・談義して出た結論は・・・

 

 

『カキフライが食べたいです!』

 

 

カナメちゃんの一言で片が付きました。笑

 

向かった井田は、透明度も風波も気にならない面白さ!!
余興?のノコギリハギに始まり、クマドリカエルアンコウ、
イバラタツ、フタイロハナゴイ・・・時間が足りないーっ

 

 

あーカメラがあったらなぁ。。。(しつこい。笑)

 

 

ダークバスター@ダイビング水中ライト フタイロハナゴイ@井田ダイビング

 

ザラカイメンカクレエビ@井田ダイビング イバラタツ@井田ダイビングツアー

 

カメラを手にしたナツさんにすべてを託して生物探し。
そろそろ上がろうかなーと思っていたら・・・ん!!?

 

コケギンポ@井田ダイビングツアー
感動の再会。

台風で岩ごと転がってかれこれ1か月行方不明だったコケギンポ。
この明るいオレンジの長髪、間違いなく私のお気に入りの子。
見たい方、リクエストぜひ。笑

 

カメラなしの人が多いのに、マクロ推しの2ダイブ。
でも大丈夫。

 

緊張のエントリーを乗り越えた(半ば強制?)マリコさん、
一応ディープスペシャリティをGETしたアキ、
そしてポイント選びの第一声をくれたカナメちゃん。

 

弥次喜多のカキフライを前にみんないい笑顔だったから。

 

沼津ランチ@弥次喜多カキフライ定食
カキフライ40個。

にしても。
次の休みはカメラを手に潜りに行こう。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> あーカメラがあったらなぁ。