何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ひさしぶりの 

5月25日 井田 水温 18℃ 透明度 12m

 

 

なにが久し振りって、晴れたのが久し振り!

 

こんな天気のいい日に海に出るのが久し振りっ!

 

 

気持ちが良いなー。

 

 

今日はわけあってマンツーマン。

 

と思ったら休みでミカも来た。

スタッフの方が多くなってるし……。

 

私。体力には自信あるのでたくさん泳ぎたいです!

という事で井田の端から端まで泳いで、

 

集団行動 つかまるー

 

もう少しでキンギョハナダイ捕まえられそうだね。

 

 

最後は最近の私のイチオシ!

 

 

井田のマメタワラの森!

 

 

 

森へ

 

 

とても気に入った様で何回も入って抜けて、

入っては抜けて…

 

 

時には海草を身体にからませながら…

 

 

あー楽しいっ!

 

 

先頭を行くぞー

 

 

晴れていて、光も入っていい感じ。

 

梅雨の晴れ間のダイビング最高です!

 

でも、この日を境に、

 

『焼けたねー』や『すなお黒っ!』

 

って言われることが増えました。。。

 

 

まだ5月なのに・・・。

 

 

稲が植えられました

 

 

田んぼの中にはまだ手も足も生えてないオタマジャクシがたくさん。

 

 

カエルが見られるのもう少し先かなー?

 

 

 

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ひさしぶりの