何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

冬の気配

 

1月17日 大瀬崎 透明度:12m 水温:16℃

 

 

 

初心者ツアーと日帰りアドバンス講習で大瀬崎へ!

 

 

初心者ツアーのみんなも次回がアドバンス講習だったりと、

それなりに潜っているみんな。

 

 

 

さぁー出発!
さぁー出発!

 

中性浮力の練習もそこそこに透明度の良い大瀬崎を泳ぐ!

 

 

水中は海藻も、ウミウシも増えてきて冬の海の気配。

 

 

浮かないようにねー

 

 

アドバンスチームはさすが中性浮力だいぶ上手です!

 

 

でもコンパスを見ながら四角形を描いて帰ってくる、

コンパスナビゲーションは途中までは良かったのだけどね・・・。

 

何故か四角形ではなかったね。(笑)

 

 

水底に着かないように浮かないように。 四角形で帰ってこれるかな?

 

 

自分ではゴールと思って顔上げた時には違う場所にいて、本人が

一番びっくり。

 

これはまた追試かなー。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 冬の気配