何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

差が凄い

2021年 1月1日 IOP 透明度15m 水温17℃

 

 

明けましておめでとうございますっ!

 

 

紅白もゆく年くる年も笑ってはいけないも見ず、

年が変わる時に寝ていたのは何年ぶりでしょう。(笑)

 

全く持って新年感がないですが、

2021年もよろしくお願いしますっ!

 

暖かいオレンジ色の初日の出を走行中の高速道路で浴び、

初富士も高速道路から拝み、

立ち止まりもせず、申し訳ないですが、

御利益がありますようにっ!

 

 

元旦から潜りにきて下さった3人は、

 

1年ぶりのダイビング、

3年ぶりのダイビング、

ずいぶん空けましたね。。。

 

そして昨日ぶりのダイビング。

 

差がありすぎでしょう。(笑)

 

 

ブランクの空いてしまった2人は潜る前こそ緊張していたけど、

入ってしまえば、透明度が良いのをいいことに

群を追いかけどこまでも。

 

 

そして、水中でゴローン。

気持ちいいものね。

 

 

そーでした。そーでした。

 

こういう人たちでした。

 

 

どこへ行くのかなー ゴローン

 

今年はウシ年、ウミウシ沢山見れますように!
今年はウシ年、ウミウシ沢山見れますように!

 

飛びますっ! あけましておめでとう

 

お昼は年越しそばならぬ年越しちゃった蕎麦。

 

細々と長く生きられますように

 

 

初日の出見れたし、綺麗な富士山もばっちり見えたし、

海は穏やかそして綺麗!

いい年になりそうです!

 

なんだか、まだ新年感がないなー。。。

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 差が凄い