何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ツヤツヤ、スベスベ

8月8日-10日 IOP、安良里、田子

透明度 2-15m 水温 17℃-22℃

 

 

 

長かった梅雨がやーっと明けた!

 

 

 

それと同時に容赦ない日差しが私の肌を襲い

アッと言う間に色を変えていくー。

 

 

 

3連休が終わってトイレの鏡に映った自分の顔に、

『 黒っ!』って今シーズン初めて思いました。。。

思わず二度見しました・・・

 

あのトイレが逆光だったからと思いたい。。。

 

 

 

 

そんなずっと天気の良かった3連休。

 

修善寺にある宿を拠点にその日その日良い海を求めて、

IOPと安良里と田子を

潜ってきました。

 

 

 

 

小さいー!

 

 

クロスジリュウグウ セトリュウグウウミウシ

 

 

フジナミウミウシ ソヨカゼイロ

 

 

 

やっぱり田子ではマクロが面白い!

上の写真ソヨカゼイロウミウシ初めて見ました。

 

 

 

安良里ではタイミングよくアオリイカの産卵も!

 

 

 

 

 

メスが卵を産んでるときには近くで見守っているオスがかっこいいんです!
見守っている感じ好きです。

 

 

 

 

 

 

潜り終わったらビールをグイっ!グイっ!グイっーーー!

 

 

ダイビングが楽しみなのか、

そのあとのビールの方が楽しみなのかわからないベテラン勢。(笑)

 

 

 

いい飲みっぷりです!

 

照りつける太陽の下で飲むビールはまた格別なんですよね!

 

 

大人のいい夏休みです。

 

ここから、運転がある私はかき氷で我慢・・・。

 

 

 

宿に着いても、まず飲み。

 

 

 

 

お泊りだから、宿についてものんびり温泉を満喫。

各々、マッサージやあかすりやサウナなど2時間たーっぷりと。

 

 

私は人生初あかすりしました!

 

これでピカピカの身体です!

もう色が黒いのはアカだなんて言わせない!(笑)

 

夏といえば、ビールとかき氷

 

外で飲むビールサイコー! パイタンラーメン

 

すっぽん鍋!

 

 

夜ご飯はすっぽん鍋まで用意してくださって、

マスターありがとうございます!

 

 

あかすりにすっぽんに私の肌がすべすべになった気がします!

 

 

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ツヤツヤ、スベスベ