何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

透明度「は」いいですね 

12月18日 IOP 透明度:25m!! 水温:18度

 

すっかり冬になりまして、水温もやーっと下がり始め、

それと反比例するように透明度はぐーんと上がり、

水中も冬らしくなりました。

 

本当は雲見リクエストだったんだけど、

これも冬型の気圧配置。西風強風につき東のIOPへ!

 

夏では考えられない程、ガラガラのIOP。

 

透明度のいいIOPはとっても気持ちよい~!

 

 

泳いでいるだけでも、十分!私は。(笑)

私はですよ?(笑)

 

 

 

 

水中クリスマス

 

大きなヒラメ 黄金になりかけヒラメ

 

どこまでもみえるー

 

IOPの名物のコブダイ等には会えたものの、

これっといった生物はいなかった水中。

 

あがって来てからシオツキさんには、

「透明度綺麗だねっ」って言われました・・・。(笑)

 

す、す、すいません。。。(笑)

生物見つけられなくてすみません・・・

 

その代わりといってはなんですが、

美味しいご飯屋さんにお連れします!(笑)

 

カツオの大トロをつまみにビールをゴクゴク。

うらやましい。。。

 

おおトロ!

 

そうだメンズデーだったのですっ!

 

ご飯が運ばれてきたばっかりなのに、

もうビールのグラスは3人とも空いてます。(笑)

 

この後、温泉にもよって、

サッパリしてかえって来てもまだ18時台。

 

さすが冬の平日!

 

透明度も良し!温泉も良し!渋滞はなし!

良いですねー!透明度は!(笑)

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 透明度「は」いいですね