何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

Wでお祝い

7月8日 井田 透明度:10m   水温:22℃

 

あっという間に7月です。

このブログが出る頃にはもう終わってる・・・?(笑)

 

でもこれは、7月8日にお話です!

 

この日はみんなで井田へ!

井田にはいい被写体がたーくさん。

オオウミウマちゃん すっけすけ

口内哺育始まりました 色綺麗ー

イバラチャン

 

クロホシイシモチの口内保育も始まっていて小さいものも狙いたくなるんだけども、

この日に一番すごかったのは、

何といってもイワシの群れっ!

言葉で表すのならば、

わしゃー!ぐしゃー!うおー!って感じでしょうか。(笑)

とにかく数がすごかった!

 

 

イワシに突っ込むれいなちゃん

 

それに突っ込む私たち。

写真はレイナちゃん。気持ち良さそうねー!

 

360℃イワシに囲まれ、辺り一面キラキラ!

あーキレイだったなー・・・。

 

そんな海でヒロシさんが50本!&本日誕生日!

おめでとうございますー!

 

ひろしさん50本!!

 

そんなヒロシさんの息子でDMアツシも今日は一緒!

親子ダイビングです!

お!さすがDM!浮いていった父を助けに行くー!

でも自分も一緒に浮いてってるー(笑)

そんな場面をみかに撮られてました。(笑)

浮いてく父を助ける息子。あれでも・・・

あつし!これからも練習しような!(笑)

 

お昼はお寿司!

なんだか修学旅行の集合写真ような写真になりました。(笑)

修学旅行見たい。

 

それにしても前列一番左の先生は

顔が赤すぎますね。(笑)

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> Wでお祝い