何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

やっと!

4月14ー15日 雲見:5メートル 大瀬崎:10メートル

 

100本を迎えるたくやさんリクエストの

雲見で潜っていおりで泊まろうリクエスト!

 

お泊りオープンウォーターチームも一緒に

みんなで雲見に出発!

 

寝坊で現れなかった一人を除いて・・・(笑)

 

今までいっぱい雲見リクエストをくれていたのに、

ことごとくダメだったたくやさん。

 

やっとやっと、

今回は行けるー!けど、春濁りですね・・・。

でも洞窟に群れる魚の数はものすごくて、

それを見て、魚に突っ込むだけで透明度の事なんて、

気にならないくらい凄いお魚達。

 

ノリコさんと たくやさんが突っ込む!

スイミーの世界
スイミーの世界

凄い数

 

この穴を二本目は貸切出来て、結構長い事

ここで遊んでいた気が。(笑)

 

その頃、雲見のビーチで講習を頑張っているまさしさんチームは

見事に2人女子医大生。2人おじさま方。

 

なにか2組の親子?のように。(笑)

みんな透明度の悪い中、お魚もいない中頑張りました!

 

明日はお魚も見ましょう!(笑)

 

初日

オープンチーム

 

頑張って2本潜った後は、

いおりでお腹いっぱいになった後は、

お部屋でログつけしながら飲みなおし!

 

みんな、はじめは真面目にログつけをしていたはずなのに、

夜が更けてくると大人なディープな話に。(笑)

 

眠たくなった女子たちは就寝。(のりこさん以外はね!)

 

そこから先は、ブログに書けないけど更に大人のディープな話に。(笑)

なぜのりこさんがいるとこういう話になるのでしょ?(笑)

 

 

 

2日目は春の嵐。寝ていても雨風で起きる程の音。

 

潜れるポイントは大瀬崎!

なので、日帰りチームも、私たちお泊りチームも

OCEANTRIBE全チーム大瀬崎に大集合です。

 

でも、これが潜ってみてびっくり!

昨日の雲見よりも透明度がよく、綺麗!

 

あらま。 マイサンゴタツ

黒 これも黒

 

オープンチームもみんなで協力して、

(あれ?じゅんさんは最後一人で泳いでいたような・・・笑)

最後の講習もおしまい!

 

みんなで相談

 

そしてツアーチームは、

タクヤさんが100本!

おめでとうございます!

 

100本も大瀬崎でしたけど、キレイで良かったですねー!

 

おめでとうございます! 透明度のいい海で

 

集合写真は、

100本のお祝いとオープンウォーター終了を祝って、

強風の中大瀬崎で!

みんな頑張りました!

 

お昼ご飯はひょうたん寿司に行くと、

これまたみんな大集合でした・・・。

 

集合!

 

すなお

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> やっと!