何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日のリクエストは?

11月13日 田子 透明度 5メートル

 

田子 弥次喜多リクエスト。

潜るポイントも、ご飯屋さんも決まっているのです。

 

潜るのは久しぶりのみんな。半年ぶり、2年ぶり。

でもまたこうやって仲良しのメンバーで集まれるのはいいですね!

 

一本目は小物が多い白崎へ!ケンローさんが案内してくれる

ってことで、みんなで向かいます!

 

そしてなんと熱海ちゃんが100本の記念ダイブ!

一番透明度がいいであろう、水深5メートルで記念写真。

熱海さんおめでとー

こうなりました・・・。

 

そのあとはみんなで生物探し!

親指の爪サイズ ちょこん

親指の爪サイズのイロカエル~

可愛かったー

セトリュウグウ

 

みんなでホクホクした気持ちで上がってくると、

記念ダイブ無事終わったから、私2本目お留守番ーと。

すると、次々にいろんな理由をつけては

私もーと。

えーっと、潜りに来たんですよね・・・?(笑)

 

2本目は結局4人に。半分になりました。(笑)

ポイントはせっちゃんの希望でヤイズ根へ!

 

私も初めて潜りました。

にこ 岩の隙間でかくれんぼ

 

2ダイブ?しておなかを空かせた後は、

 

ご希望通り弥次喜多へ!みんな

カキフライを美味しそうにほおばっていました!

 

最後に熱海ちゃん100本おめでとうございます!

上野さんイチゴご馳走様でしたー!

イチゴを片手に

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日のリクエストは?