何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ベストなコンディション

9月25日 井田 透明度20メートル!

 

今日選んだ先は井田。

 

「透明度がきれいみたいですよーっ」なんてみんなと話し、

 

潜ってみるとほんとにきれい!

 

20メートル見えてると言っても過言ではないほど。

 

TRIBEツアーの私たちも浮力練習をするのだけれども、

 

やっぱりどーしても頭上にいる魚の群に目が行っちゃう・・・。

 

そんな時もあるさ!

 

そういう時は遊ぼうではないか!

 

思い切り!

 

せっかくこんなに綺麗な海なんだもの!

 

のりこさん みちこさん

青いねー 群れ

 

きれーい

 

浅場も太陽の光が差し込んでとっても綺麗♪

 

という事でたーっぷり遊んで帰ってきました!

 

やっぱり秋の伊豆は良いですねー♪

ツアーチームのみんなと

 

秋晴れの空とパチリ☆

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ベストなコンディション