何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ホバリングってむずかしいな。

2017.7/29 TRIBEツアー  井田!!

 

お久しぶり・・!本当に、お久しぶり・・!

 

ブランクが空いてしまったけれど、海に帰ってきてくれた皆々様。

 

 

水の色もブルーになり、岩陰に目を凝らすと、

 

ちいさな魚たちの子どもが戯れている。

 

そんな夏真っ盛りの井田で、ダイビングの練習!行ってきました!

 

ソラスズメの子ども

 

 

じゅんさん、あやさんは半年ぶり&1年ぶり。

 

まるっと1年ぶりの、いのうえさん。

 

そして、7年ぶりの!!くりやまさん。

 

久々のダイビング!

 

7年越しのダイビングのくりやまさん、本当に海にお帰りなさい!!

 

というかですよ、めちゃくちゃ上手じゃないですか??(笑)

 

本当に7年ぶり??

 

7年ぶりブランクダイバー?そうなの?
ニッコニッコ

 

一番ブランクがあるはずなのに、一番楽しそうに泳いでいました。笑顔がニコニコ♪

 

1本目は浅場でスズメダイの群れに癒されながら泳ごうプラン。

 

2本目は水深10mに着地してから、ホバリングの練習!!

 

 

むずかしいです。ホバリング。

 

帰りは中世浮力で泳ぎながら、アカオビハナダイ、キンギョハナダイ、スズメダイの群れに頭から分け入ってみたり。

 

アカオビハナダイ

 

前回の海が2月の天気も悪くて極寒だったあやさん、

 

今回はぽかぽかの夏日で本当によかったです!

 

帰りは長岡のおすしやさんで、

 

活きのいいご馳走をほおばってきたのでした。

 

おすし♪

 

ジュンさんがあやさんが最後に食べるためにとっていおいた

ホタテを、隙あらば食べれないかという意識下の戦いがぼっばついていました。(笑)

 

いのうえさん、次の予定半強制的に入れましたけど、練習しましょうね!!

 

くりやまさん、7年ぶりでしたけど、本当に水を得た魚みたいでした。

これからも海、潜っていってくださいね!

 

次はアドバンス!!

 

カッシー

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ホバリングってむずかしいな。