何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

なめてもらっちゃあ困ります。

 

 

2023.2.10(金)店番より

 

 

 

 

 

『雪やこんこ、あられやこんこ

 

降っても降っても、まだ降りやまぬ

 

犬は喜び 庭かけまわり

 

猫はこたつで丸くなる』

 

 

 

という歌がありますね。

 

 

 

 

北海道や東北、北陸の犬たちはそうなのでしょう。

 

 

 

 

 

コナツ@豆柴

 

 

 

 

 

でも私は違います。

 

私はこんなのじゃあ喜びません。

 

 

 

 

なんて言ったって、私は室内で暖房派。

 

都会の女は違うんです。

 

 

 

 

 

 

都会の女より

 

「なめてもらっちゃあ困ります。」への1件のフィードバック

  1. こんな雨みたいな雪。

    “都会の男”も喜びません。
    散歩へも行かず、ソファーで丸〜るくなって休息中。

    誤解のないように!
    ボクは猫じゃないですよ。

    はっきり言って、ピーちゃんは苦手だけど。

    ボクは男の中の男ですから。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> なめてもらっちゃあ困ります。