何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

緊張の連続と思いきや。

6月6日 大瀬崎 透明度8m 水温20℃

 

 

 

久しぶりに潜る時って緊張しますね。

 

 

 

私も去年、営業を休止後

2か月ぶりに潜る時は、やっぱり緊張しました。

 

 

この日も、

 

ライセンスを取ってからちょっとブランクが空いてしまい、

緊張。

 

 

前回耳抜きが全くできなかったと

緊張。

 

 

初めて着るドライスーツに、

緊張。

 

 

ところがね、水中に入ると、・・・・

 

 

全く余裕。

 

大きなピースを見せている。

 

耳抜きも感覚が分からないと言っていたのに、

今回はコツを掴み、難なく成功!

 

 

余裕のピース

 

 

 

大瀬湾内では珍しい、サカタザメまで見れちゃって、

これはラッキーです。

 

 

サカタザメ

 

 

入る前はあんなに緊張していたのに・・・

 

その緊張はどこへ?

 

 

すなお

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 緊張の連続と思いきや。