何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

空振り

5月19日 大瀬崎 透明度 12m 水温18℃

 

 

 

 

マンボウが見たいとのリクエスト!

 

 

 

なにを隠そう、私も見たこと無いんです。

なので、すごく見たい!ものすごく見たい!

 

 

行きの車内でも、マンボウの話。

 

 

ナショナルジオグラフィックには

「水深230mでマンボウに出会った。」って書いてありました

 

そりゃー、行けないなー。(笑)

 

 

 

マンボウの遭遇率の上がる外海へ向かって台車をゴロゴロ。。。

 

 

ツルツル滑るエントリー。これでようやく挑戦権ゲット!

 

 

前日からマンボウを見るイメトレばっかり。

 

 

マンボーはどこだ? シラコダイ仕事を探せ!

 

 

 

結果は言わずもがな・・・。

 

 

シラコダイでさえもいないし・・・

 

 

上がってから「いやぁー。空振りだねー。」と言うと、

 

「ボールすら投げられた感なかったですねー」と。

 

 

・・・。なんかごめんね。

 

 

アオリイカ大集合 一応レア!ボロカサゴ

 

 

湾内のアオリイカはタイミングよく大集合!

 

 

でも出来れば、アオリイカよりマンボウがよかったなー。

 

 

 

群れとは言わないので、おひとり様で構わないので、

今度はお願いしますっ!

 

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 空振り