何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

私たち大きく育ちます。

2月24-25日 大瀬崎 井田 透明度10m  水温 16℃

 

マンツーマンで、オープンウォーター講習へ!

女子2人で、お泊まりの旅。

 

 

ライセンス講習だというのに、余裕なカナさん。

目に入った魚に手伸ばしては捕まえたそう。笑

 

 

講習だというのに、たっぷり遊びました。

 

魚を追いかけるのに夢中で、

私がカナさんの後ろをついていく事も多々。(笑)

 

 

私を置いて行かないでくださいね?

 

 

クラゲを捕まえようとしています 群れにアタック!

 

岸まで押して泳ぐのだっ!

 

 

潜ったあとは、大瀬崎をお散歩。

 

 

夕飯までにお腹をペコペコにするために、たくさんカロリー消費として、歩く!

 

散歩道中、観光名所を巡ったり、ブログには書けないものを見てしまったり・・・。

 

そして散歩から帰ったらカロリー消費としてお昼寝。

 

 

おかげで夕飯には最高のコンディションで挑めました。

 

 

お腹すいたー!

 

女子二人、ちゃーんと完食しましたっ!

 

なかなか女子2人で完食も珍しいです。

 

 

 

慣れないダイビングを2本も潜ったから体はお疲れ模様。

10時には布団の中。就寝時間もたーっぷり。

普段より長い。

 

 

翌日の朝ごはんは、珍しく洋風にパン朝食です。

 

朝ごはんが得意でない私でも、珍しく完食!

美味しかったです!

 

 

 

 

一人でもスイスイ 中性浮力も良い感じ!

 

 

朝たっぷり食べたけど、2本潜るとお腹空いちゃうんですよねー。

でも、食べすぎを鑑みて、さっぱりとお蕎麦で。

 

それにしてもよく食べよく寝た2日間でした!

 

潜ってるとはいえ、

食べて、寝て、きっと私たちちょっと大きくなりましたよ。(笑)

 

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 私たち大きく育ちます。