何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

そんなものじゃないのよ。ほんとうは。

9月8日 川奈 透明度12m 水温26℃

 

ほんとーは雲見へ行くはずだったのです。

 

けども過ぎ去った台風の影響は未だ残り、

予定地変更。

 

 

 

透明度がいい川奈へ。

 

 

川奈ではカメが住み着いているので、会えたらいいねー。

 

でも、そう簡単じゃなくて泳ぐかもよー。なんて話してたのに、

潜り初めて5分で会えちゃいました。

 

 

 

こんな簡単に会えていいのでしょうか。

 

 

 

眠いんですけどーなにか用ですか?
眠いんですけどーなにか用ですか?

 

ちょうどおやすみタイムだったようで、

ピクリとも動いてくれないカメさん。

 

おやすみ中にごめんなさいね。

 

 

あまりにも簡単にかめが見れてしまって、ちょっと拍子抜け。

そして、動いてくれずにちょっと物足りない。

 

 

でも、みんなは1回見たからカメはもーいいかなーなんて贅沢な事を言っている!

 

カメってほんとーはそんなに簡単じゃないんですよー。

珍しい分類に入るのですが。。。

 

 

 

でも、優しいカメさんはそんなこと言われてるとも知らずに、

2本目も顔を出してくれました。

 

 

 

合計で3個体見れたのかな?

 

DSC01765 こちらも就寝中

 

 

 

 

ソラスズメダイとカメ

 

 

ちょっと泳いだ先には② ちょっと泳いだ先には①

 

 

ありがとうカメさん。

 

 

私は会えてとーっても嬉しかったし、

 

またすぐにでも会いたいです。

 

だから、またよろしくね。

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> そんなものじゃないのよ。ほんとうは。