何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

見ている先には。。。

7月25日 田子 水温:21℃ 透明度:2-8m

 

ベテランが揃って満場一致で向かった先は田子。

 

 

やっぱり田子は面白い。

 

カラフルなウミウシもいるし、

キンギョハナダイの群れだって凄いんですから!

 

もっときれいならば。。。」

 

 

でもね、透明度がそこまで良くはないので、迷子にだけは気をつけましょうねー。

ちゃーんと私を確認して下さいなんて言ってたのに・・・。

 

 

私がウミウシを紹介していると、

 

シラユキウミウシ ハコフグ

 

ムカデミノ サキシマミノ

 

 

みんなには何が見えていたのか、

みーんな私の横を通り過ぎていく。一人、二人、三人・・・。

 

私と非常勤のダイブマスターで思わず顔を見合わせる。。。(笑)

 

 

私ではなく先頭を泳いでいる、トトロのような人についていっている気が・・・。

 

フィンの色も背格好もなんなら性別も違うのに・・・・

 

確かに貫禄は私より全然ありますが。。。(笑)

 

 

 

 

お願いだから、私を置いていかないでー!

 

もっといい生き物見つけますから!(笑)

 

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 見ている先には。。。