何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

拍子抜け

11月7日 井田 透明度:5m 水温:21.3℃

 

今までドライスーツを着たことがないナカタさん。

今まで拒否してた重い腰を上げて、ドライに初挑戦。

 

そして、あれやこれややっていたら、

ダイビング1年ブランクが空いてしまったなおこさん。

 

そんな2人と言ったのは井田。

 

ドライで初めて潜る事にちょっと警戒しているナカタさん。

ドライスーツの注意点やコツをたっぷりと伝え、いざエントリー!

 

色んな人からドライスーツの難しさを聞いてドキドキしたけど、

入って浮力練習をすると、あら?ほんとに初めて?

とーっても上手。

 

 

何事もなかったように、中性浮力をキープ!

私も拍子抜け。

 

1年とは言えブランクが空いたナオコさんの方がつかれてました。

 

浮力練習中 クマドリ

 

オオウミウマと2ショット

 

安定して潜れていたナカタさんだけども、

まだドライスーツの練習が必要だ!と次回もドライ練習。

次回はまた難しい課題を出しますよー!

 

ナオコさんは間を空けずに潜りましょ!

そうすれば、疲れず楽に潜れます。

 

 

潜り終わった後は、休みで潜りに来ていた玉ちゃんが、

景色のいいとこへ案内してくれると。

富士山がめっちきれいなんですよー。って言ってたけど、

 

行ってみたら、これです。

 

肝心なものが!

 

富士山隠れとるやないか―!こらー!玉―!

 

しかも、この道狭くて急な登り坂・・・。

 

今度は玉ちゃんの運転で、

富士山がばっちりな時に連れてってください!

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 拍子抜け