何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

なにが好き? 

9月6日 井田 透明度:8m 水温:26度

 

今日は毎月1回あるサービスツアー。

ツアー代が割引されてお安く行けるのです!

 

本当は大瀬崎の予定だったのだけど、透明度が悪かったために、

井田へ行くことに。

 

井田は小さいのも、群れもいるけど、なにかリクエストあるー?と聞くと、

 

2人揃って、「うーん。」と悩み始める。

「なにがすきなんだろー?」と悩む・・・。

 

ただただ、水中でのーんびりとしているのが好きなんだって。

 

その気持ちもわかりますよー。

 

じゃあ水中でひたすらグダグダする?(笑)

 

そういうわけにもいかないので、

「すなおさんおススメで」っていうリクエストもらい、

ほぼ貸し切りの井田を私の泳ぎたいままに遊んできました!

 

私は群れも好きだし、マクロも好きだしー

 

私の見たいものを2人に付き合ってもらう形に!

 

いいリクエストをありがとうー!!(笑)

 

アオリイカもー 群れも

 

スミレナガハナダイもー クマノミのチビもー

 

オオモンちゃん ちゃーんと2人も見てるよー

 

途中、まさしさん率いる初心者チームとすれ違い、

手を振るもほぼ無視。

 

潜る前にすなおさんとも潜ってみたーいと言ってくれたマヤさんに手を振るも全く無視・・・。

 

みんな酷いですねー。

1人ハブにされている気分でしたよ・・・。笑

 

みんな必死

 

透明度がいいとは言えない中で、

みんな浮力調整に必死でした。

 

ほぼうねりもなく穏やかな井田だったけど、

初心者チームは波打ち際で波にもてあそばれ、みーんな砂だらけでした。

 

下の写真は砂だらけになる前の写真ね!(笑)

 

天気サイコー!

 

この日は富士山が久しぶりに綺麗に見えたから、

富士山をバックに記念写真!

 

ブログは遅れがちですが、雪を被るのももう間近ですねー。

 

富士山をバックに

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> なにが好き?