何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

いい海でも初心忘れるべからず。

7月10日 井田 透明度20m!! 水温24度

 

今日のリクエストは『ベスト群れ』

 

私、この日はみんなにどこに行くか相談する前に決めてました。

それは井田!

 

なぜなら、透明度が黒潮の影響でとてもきれい!

そして群れの量が凄いことに!

なので一応みんなの総意を得て井田へ!

そして、かなり久し振りに晴天のなかダイビング!

 

あおーい

 

群れ―!

 

1本目はまあまあ流れもあって、群れもいい塊に。

 

今日のリクエストをくれたツルタさんは、

上がってくると、『群れの一員になれた気がします』と。

 

それは良かった!

でもね、今日ツアーチームは3人いたはずなんですよ。

綺麗な海でぽけーっと自由にしたい気持ちも十分わかりますよ?

 

でも、私とは反対方向向いてたり、追い抜いて行ったり・・・。

その証拠に全員が映ってる写真がほとんどない。

どーいうことでしょうか?

 

イッセイさんは可愛いカエルアンコウに夢中でしょ。

 

ヒロサワさんは違うチームに付いていくでしょ。

 

ツルタさんはわりと近くにいてくれましたね!

 

唯一、皆が映ってる 自由人①

 

あくび中 浅場もきれー

 

見てください?

一緒にいった初心者ツアーのみんなの方が

ちゃーんとお利口に玉ちゃんについていっていますよー。

 

 

ちゃーんとついていくのねー みんな上手ね

 

ちゃーんと見習ってください?

どんなときでも初心を忘れてはいけませぬ。(笑)

 

お天気いいねー 浅場も光がさして綺麗

 

なかなかこんないい海もないかと。

 

ツルタさんいいリクエスト頂きありがとうございましたっ!

私のほぼ独断で決めた井田は正解でした?

 

すなお

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> いい海でも初心忘れるべからず。