何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

思いがけずマンツーマン 

5月22日 安良里ビーチ 透明度:5~15m 水温20.5℃

 

集合時間になっても1人現われない・・・。

電話にも出ない・・・。・・・・。

5分だけ待ってあげましょうか!

・・・・・・・。

 

ゆうさん、今日はマンツーマンです!(笑)

 

ツアーチームが安良里ボートに行くので、

初心者チームの私たちは安良里ビーチで途中下車!

 

 

 

浮力練習している私たちのすぐ近くを、マダイのダイちゃんが

「なにしてるの~?」と聞いてるように寄ってくる。

 

 

だいちゃーん フラフープくぐり

 

最初はあまりの近さに興奮していたけども、

それから後もずーっとついてくる。

 

うちら以外のもダイバーいるのに、なぜうちらの近くを?(笑)

 

結局、1ダイブずーっと2人+1匹で泳いぐ・・・。

 

もはや無視 ついてくるー

 

もう完全にストーカーです。

 

ゆうさんが好きなのか、私が好きなのかは、

ダイちゃんのみぞ知る!(笑)

でも、私の周りにいることの方が多かったかなー?(笑)

なーんて。(笑)

 

 

休憩時間は心地よい木陰で、女子なのにお菓子も食べず、

ひたすらお喋り。

仕事の話、前職の話、昔の話。

いきなり富士山が見えて、ころっと話が変わる。(笑)

女子あるあるです。話は尽きないのです。

 

 

お昼は写真撮り忘れちゃったけど、

ツアーチームと合流して久遠さんで!

 

この日めでたく300本を迎えた、

けんさんみなさんのお祝いと称してビールが進む

私を除く皆さま。

ずるいっ!

でも、一緒には潜れなかったけど、おめでとうございます!

 

ゆうさん。思いがけないマンツーマン。

休憩時間、あと何時間あっても話は尽きなかったと思います!(笑)

どうもありがとうございました!

 

すなお

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 思いがけずマンツーマン