何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

大忙しダイビング

11月18日 井田 透明度:12m 水温:21.0℃

 

またまた井田へ!

だっておもしろいんだもんっ!

 

奥のエリアに面白い生物いっぱい!

なので、エアーと窒素の節約!浅場を歩こう作戦!

水中ウォーキング

意外とみんな楽しそう!

 

あきさんがクダゴンベ見つけてくれて、

 

クダゴンベ

 

途中にいた現地ガイドかまさんが見てる

ニシキフウライウオをこっそりハイエナしてー、

メス オス

 

そしたらまたあきさんがもーっと小さい、

雄のニシキフウライウオ見つけてくれてっ!

 

あれ?決して私サボっているわけではないので!

 

あきさんが先に見つけちゃうだけです!(笑)

 

嘘です!ありがとうございますっ!

 

こっちはキリンミノ こっちはネッタイ

イサキもぐちゃ イサキがぐちゃ

 

マクロもワイドもいいです!

 

マクロも楽しいし、

顔を上げればワイドもすごいし、

あー忙しい!

水温もまだまだ20℃あるし!

ちょっと遅れてきたベストシーズンかしら?

 

お昼ご飯は弥次喜多へ!

DSC06029

 

りょーぞーさん!

ニシキフウライオンじゃないですからね!(笑)

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 大忙しダイビング