何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日は一択です! 

11月16日 井田  透明度15m 水温:21℃

 

今日のリクエストは、

ベストワイドビーチ。

 

つまりは、こういう事。

ワイドが面白くって一番いいビーチポイントに連れてって

って事。

 

ならば、もう選択の余地なく、一択です!

 

そう! 井田!

 

タカベやイサキの群れもすごいし、

キビナゴやスズメダイまでも混ざって

渋谷か原宿の竹下通りのよう!

 

そこにカンパチも突っ込むし、

ワイド派のノドカもおくはらさん突っ込むから

もうパニック状態。(笑)

 

つっこめー キラキラ

 

 

 

 

これで十分ワイドビーチだけども、

今の時期、生物も豊富だから、

せっかくだからね!

今まで見た中で一番小さい ニシキフウライ

おしゃれぱじゃま

 

 

写真は全部といいほど、ゆみちゃんの。

 

透明度がいいからぽけーっと。

ころーん 南国のような。

 

 

2本とも奥エリアに行ったからたっぷり泳いだ後は、

弥次喜多へ!

 

やっぱりしめ鯖おいしーなー!

これでビールもあったら最高なのになー・・・。

 

やっぱり?

 

すなお

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日は一択です!