何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日は大ちゃんです

11月3-4日 IOP・八幡野 透明度:8m 水温 22℃

 

今日は飲みがメインなツアー?

 

西のすぎや、東の大ちゃんの二大巨頭のうち、

今日は大ちゃんへ!

 

でもその前に、ほんとうはメインなはずの

IOPでダイビング!

 

夜たっぷり飲みたいし、明日の体調も考え、3本潜りました!

 

 

クマドリカエル♡ アカハチハゼ

 

そんな中ミチルさんが50本!

 

去年からコンスタントに続けてよく頑張りました!

ミチルさん50本!

最初耳抜きやエアーや浮力に苦戦してたみちるさんが言ってた、

「よーやく最近ダイビングが楽しいと思えるようになってきました」と!

それはちゃんーと続けて練習してきた成果です!

 

とりあえず、50本!

おめでとうございますっ!

 

さー夜はメインイベント大ちゃん!

 

だいちゃん

 

刺身に、フライに・・・

ビールに日本酒に

色々とっても美味しかった!

 

でも、酔っぱらってたのかな?

美味しい料理を撮った写真はほぼ、ぼけているー・・・。

なので、自粛します 笑

まささんにちゃんと撮れてるのか?って聞かれて、

はい!!て返事したのになー・・・

 

 

宿に帰ってからも飲み続き、

リビングから見えるガラス張りの風呂に

皆の視線を集めながら入る人いたり、(写真はまたもや自粛!)

そして、

レディファイっ!

 

 

柔道大会始まりましたっ。

2人の間の審判も顔つき真剣です!

 

 

まささんの顔

まささんの顔!やっぱり本物の柔道家には力勝てません!

まささんの顔キツそうですねー!

 

そして横にもう一人転がってますね。

これはまささんにやられた人。笑

写真には、私がまささんにやられてる姿もありましたが、

女子として載せられる写真ではなかったので自粛!

そして、素人の女子にやる事ではありませんので自粛!笑

 

プロレスしている横では

 

親子かな?

 

まるで親子のように同じ姿で寝ていたり。笑

ポーズも同じ!

 

2日目は八幡野へ!

 

 

フリソデエビ

タツノオトシゴ ヒョウモンダコ

 

昨日もいっぱい食べたけど、今日もお昼はいいとこへ!

小田原の近くにある、イタリアン!

大人数だから色んなパスタやピザなどをシェアして、

どれも美味しかったー!

さー次はどこへ食べに行きましょうか?

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日は大ちゃんです