何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ダイバーが通る道

7月19日 井田 透明度:10m 水温27.7℃

 

この日はオープンウォーター講習と初心者ツアー!

みんなダイビングの初心者かと思いきや、

ベテランダイバーも連日の暑さにやられて、

涼しさを求めて、海へ!

 

写真はそのちあきさんが撮ってくれたものがほとんど。

 

講習1日目の時は初めての海に、慣れない浮力にやられて

疲れ果てていたみさっちゃんも、

 

同じく講習1日目の時に慣れないドライスーツに

疲労困憊になっていた知美さんも、

 

2日目となると少しまわりを見渡せる余裕が!

潜っていくたびに少しずづストレスは減っていくものです!

 

8年ぶりだった、まあささんも

水に入る前は、「私やっぱりやめてもいいですか?」

なんて言っていたのに、入ってしまえば

もうすぐ落ち着きを取り戻し、さっきまでのはなんだったのかと

ドリフターズばりのコケをかますところでした!(笑)

 

今回唯一の男子うめちゃんは

次回アドバンスなだけあって、一人で講習している

みんなのまわりをグールグル!

 

ちゃーんとみんなついてきてるかな? 青くてきれいな水中でした

 

 

どっぼーん!

 

集合写真は昔のお店で♪

おめっとさーん

みんないい笑顔してますねー!

にしても、光の加減はあるとはいえ、まさしさん黒すぎです!

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ダイバーが通る道