何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

偶然。

7月1日 IOP 透明度:12m 水温:20℃

 

ほんとーに偶然。

なぜか今日は若者ばかり。みんな20代前半。大学生ばかり。

と、1人父親世代のかわいさん。

今日はみんなのお父さん役です!

 

 

若いから、とにかく元気。

大学、バイトの話、飲み会の話。

一瞬たりとも静かな時間なかったのでは?(笑)

 

男子は海でも率先してタンク運んでくれるしー

おかげで、私含む女子チームは楽させてもらっちゃいました!(笑)

 

IOPの海はイワシの群れが凄い!

そして写真にはないけど、砂地で着底してた私の足に思い切り何かが突っ込んんで来た。

振向いてみると、カスザメ―!

なんてちょっと珍しいサメまで見れちゃうし!

 

そのカスザメも私にぶつかった衝撃でちょっとフラフラ。

そりゃーそうだろう。私の足も痛かったもん。(笑)

 

フラフラのなか必死に逃げるの可愛かったなー!

若者ー みかちゃん

川井さん 浅場綺麗だぁー

不思議そうに眺めるかいと イワシがワシャー

 

みんなおつかれさまー

 

帰りは海老名の合流でマサさんチームとばったり。

 

運転席と助手席に私とマサシさんが座っているのを見て、

「不法滞在ですか?」と。

いーえ!生粋の日本人です!(笑)

 

 

日本人のすなお でした!

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 偶然。